Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

早咲きの椿!?

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
自宅で自転車置き場へ歩いていくと、
ふと目に留まったピンク色。
20150306b.jpg
同じ木が7~8本くらい植えられているのに、
なぜかいつもゆっきーが自転車を置いている場所のすぐ脇の木の
この1輪だけが開花していました。
ここだけが特別日当たりがいいわけでもないだろうし、
特に風よけがあるわけでもないし…不思議。
ツバキの花は、ピンク色だけれど
よーく見ると花弁の端が茶色っぽくなっているイメージがあるけれど、
咲きたての花は、とっても瑞々しいきれいなピンク色でした。
20150306a.jpg
なんだか、ふとお肌の老化現象のことが連想されて
思わず写真を撮ってしまった昨日の朝の美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です