Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

今年も発見、美里書籍♪

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
さて、昨日は、東京ビックサイトで開催していた
ビューティーワールドジャパンへ行って参りました。
で、今年も発見しちゃいました。
ビューティーワールド
コスメの真実・裏側1
あの奥に見えるオレンジ色の帯の書籍は、もしや・・・。
コスメの真実・裏側2
美里所長さんの書籍『コスメの真実・裏側』でした!
2008年12月発行の書籍ですが、
先日も「とっても読みやすくて、面白い」との感想をいただいております!!
今回のイベントは、
美容を職業にされる方がたくさん来場しているはずだから
ぜひぜひプロの皆様にも読んでいただきたいなぁと思うゆっきーです。
えっ、会場に行ったけど
そんなの見当たらなかった・・・ですか?
アマゾンからも購入できますので
ご興味のある方は、ぜひ、どうぞ!

コスメの真実・裏側―間違った知識はあなたのお肌をダメにします コスメの真実・裏側―間違った知識はあなたのお肌をダメにします
(2008/12)
美里 康人

商品詳細を見る

どんなことが書かれているかと言うと、
以前、ご紹介したことがあるので、
こちらをご参考にしてくださいませ。
・コスメあら!?カルト??より~植物エキスのお話~ 前編
・コスメあら!?カルト??より~植物エキスのお話~ 後編
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です