Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

ビューティーワールド

こんにちは!
美育laboのゆっきーです。
今日は、元々、予定していなかったのだけれど
ビューティーワールドへ行って
あれこれ情報収集することになりました。
会場には、10時過ぎに到着したのだけれど
すでに、人、人、人…。
受付も長蛇の列で、15分か20分くらい待ったように思います。
展示会場に入場する前に、すでに疲れちゃったよ~と
言いたいところだけれど
目的を果たすまでは、頑張らねば(^o^)
ということで、会場を巡ることに!
全体の大きな雰囲気は、例年通りかなぁと思いつつ回っていると
今年は、ゆるキャラブームの影響なのか
美顔器を模したような着ぐるみさんなど
何体かいらっしゃいました。
コンパニオンさんの代わりなのかなぁ!?
急ぎ足で回ったので、着ぐるみさんの横はすーっと通り過ぎたのだけれど
せっかくなら、お願いして写真に収めてくればよかったかなぁと
会場をあとにしてから思ったのでした。
ちなみに、撮影した写真は2枚。
それは、明日、アップしよう。
美育laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です