Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

もうちょっと詳しく“光スタミナ技術”

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
以前、光スタミナ技術!?
資生堂さんの日焼け止めにちょっと触れたことがありましたが、
最近、その技術について解説しているページを見つけました。
それが、こちら
検証実験などの結果を見ると、
光スタミナ技術とは、UVブロック力の持続性を高めてくれるようなので
この技術を使った日焼け止めなら、
やっぱり塗り直しの回数が減らせそうな気がしました。
それにしても、こんなに色々な研究を重ねているからこそ
日焼け止めは進化してきているのだなぁと改めて感じるのでした。
それではまた明日。
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です