Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

美育LABOの同居人!?

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
GW明けに事務所に来てみると、
入り口の前に、土やら藁のようなものが・・・。
いったい誰!?
汚したんなら、掃除くらいしてよ~!!
と思ったものの、まさか
見上げてみると、ツバメの巣。
1週間足らずで、ほぼ家を完成させるなんて
ツバメは働きものだぁ~
さっき、偶然、巣に戻ってきたツバメをパシャとできました。
こんな感じです。
ツバメ
まだ雛の姿は見えませんが、
無事、育つまで仲良くしましょうね
ツバメの巣は、縁起が良いらしいので
美育LABOにも何か良い事あるかしら・・・
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です