Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

シートマスク探し中

こんにちは!
美育laboのゆっきーです。
今日も朝から暑い(>_<)
本日は、都内で打ち合わせのため、
只今、電車で移動中。。。
さて、今日も複数の人と会うのだけれど
そのうちの目的の一つがシートマスク。
コットンや不織布などの素材を顔の形に型抜きし
美容液などを含浸させてパックする、
あのシートマスク。
普段、シートマスクを選ぶ時、
どんな効果が期待できるとか
どんな成分が入っているなどは気にすると思うけれど
シートマスクの材質や形は
選択の際、付帯要素でしかないという人が多いのではないでしょうか?
でも、形が違えばフィット感の満足度に、
素材や厚みが違えば肌触りや含浸液との相性に
色々な差が生じます。
だから、シートマスクの開発には
含浸させる化粧品も大切だけれど
シートにもとても気を使います。
今日、お会いするシートマスク屋さんは
どんなものを提案してくださるかしら!?
ちょっとドキドキ、美育laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です