Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

『化粧品の基礎知識』レビュー

こんにちは。
美育Loboのゆっきーです。

美里所長さんの書籍の『化粧品の基礎知識』は、
おかげさまで、じわじわっと好評のようです。
(ご購入くださった方、ありがとうございます

私自身も感じていることですが、
今回の書籍は、タイトル通り、『化粧品の基礎知識』を
きちんと化粧品を学びたい人の入門書になるようなテキストです。

この1冊があれば、化粧品の全容を理解するとっかかりになると思います。
そして、化粧品について、さらに深堀したければ、
引用書籍も紹介されているし、
本文中のキーワードをもとに、もっと詳しく学べるものを
自分で探せるようになると思います。

ある化粧品会社の社長さんが、早速読んでくださって
「一番驚いたのが、広範囲を押さえて構成でした。
手の届かない専門書よりも、
今、必要な情報や知識がしっかり詰まっていますね。
読んだ後に、自分の知識としてすぐに役立てられる内容なので、
この1冊をずっと活用したくなると思いました。
どうやって、項目を絞ったたのか、順番とか構成とか、
すごく考えられている気がしました。」

とおっしゃっていただけました。

化粧品を愛する皆様にご活用いただける1冊となりますように。。。

美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です