Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

Ilustrator デビューするゆっきー

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
なるべくなら避けたかった道。
それは、 Ilustrator 。
化粧品の企画のお仕事をしていると
容器や化粧箱、パンフレットなど様々な印刷データに触れる機会があるので
ことあるごとに登場するのが Ilustrator による”完全データ入稿”。
過去に少しだけ触ったことはあるけれど、
とにかく難しいという印象しかないソフト。
しかも、デザインとか配色とか・・・芸術的センスについては、
自分でも悲しくなるくらい縁遠い世界。
が、このたび、必要に迫られて、 Ilustrator 本格デビューすることに・・・。
昨日、ゆっきーのメインPCにインストールして
今日もほぼ一日、悪戦苦闘!
「頑張れわたし!」と自分で自分を応援しながら、
なんとか、形にしているけれど、
出来栄えについての自信は、皆無。。。
関係者の皆様、当面はあまり難しいことを要求しないでくださいね~。
そして、デザイン的な修正を依頼するときは、
微妙な指示は絶対にNG!
具体的かつ事細かに指示下さいませ。
協力してくれないと、泣いちゃうからね~。
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です