Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

美育Laboのおやつ!?

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
今日、ちょっとしたお買い物で近くのスーパーに寄ったら
こんなものを発見↓
スカイツリー
東京スカイツリーのパッケージが気になって
昼、夕方、夜の3バージョンを買ってしまいました。。。
あっ、中身は、魚肉ソーセージです。
1本20円だったら、なかなかお買い得でしょう!?
(品質保持期限は、あと数日しかないからお安いのでしょう)
せっかくだから、休憩タイムのおやつにでもしよう。
美里所長さんに「どうぞ!」って言ったら、
食べてくれるかしら!?
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です