Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

電子書籍

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
さて、みなさまは電子書籍は、
もう利用されていますでしょうか?
ゆっきーは、ちょっと興味はあるものの
まだ、紙媒体の書籍しか利用したことはありません。
がしかし、なんとなくフレグランスジャーナル社のサイトを見ていて、
今後は、電子書籍も利用してみようかなぁ・・・と
今まで以上に興味がわいてきました。
というのは、
「品切れ本も入手可能に!」という一文を目にしたから。
紙媒体の書籍の場合は、品切れで重版待ちの書籍でも
電子書籍なら入手可能だろうし、
一度、電子書籍になってしまえば、
絶版になってしまったため入手困難などのケースも今まで以上に軽減されるような・・・。
紙をリアルでめくる感覚は捨てがたいですが、
一度、電子書籍の便利さも試してみて損はないのかも・・・。
なんだか電子書籍は、
来年の欲しいモノリストの中に入りそうな予感(笑)
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です