Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

静かに、と言われても。。。

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
なんとなく撮ってみた写真を整理していて思い出したのだけれど
美育Laboの新兵器」でご紹介した装置の段ボール箱は
どうやって開けるのが正解なのだろう
実は、真空にする装置の入っていた段ボール箱には
「静かに」とシールを貼ってあったのだけれど
ミカン箱などでよく見かける巨大ホッチキスのような金属で
封がされていました
真空2
しかも3か所も
真空1
「静かに」なんて書かれていると
振動を与えちゃいけないのかなぁと戸惑ったのも一瞬、
普通の宅配便で届いたものだから
投げたり、踏んづけたりしなければ、大丈夫だろうと思い
蓋の片側を左手で抑えて
もう1方のふたを右手で引っ張り上げるように
力技で「ガッ」と開封しちゃいました
多少の振動が生じたのは・・・ご想像にお任せします
普通のガムテープなら
カッターナイフを使うか、テープをはがせばOKだと思うけど
この金属は、どうやって開けるのが一般的なのかしら???
どうでもいいようなことが、時々気になる
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です