Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

似てるかしら?

こんにちは。
美育LABOのゆっきーです。
化粧品の企画のお仕事をしていると、
化粧品の中身を作る工場の人たちや
パッケージ業者さん以外にも
色々な専門職の方と関わるのですが
そんな中の1つがデザイナーさん。
美的センスに乏しい上に、細かい作業が苦手なゆっきーとしては
「デザイン」は、絶対的に苦手な分野なので、
自分ができないことができる“デザイナーさん”は
羨ましくもあり、尊敬しちゃう職業です。
さて、ブログなどのリニューアルを・・・と言っている中で、
せっかくなので、この機会に、ゆっきーのイラストもちゃんと作ることにしたのですが、
さすがに、自分では無理!!
ということで、頼るべきはデザイナーさんなのですが
誰に依頼するのかは、本当に悩ましい・・・・。
安易に知り合いのデザイナーさんに頼んで
イメージと全く違ったりすると、今後に差し障るし、
かといって、デザイナーさんを探すサイトで依頼するのも
当たり外れはあるだろうし・・・。
いろいろ悩んだのですが、
今回は、イラストのイメージが漠然とし過ぎていたため、
私の足らずを察してくれそうな、知り合いのデザイナーさんにお願いすることにしたのですが
結果として大正解!!
出来上がったのは、コレですが、いかがでしょう?
20200204.png
いかがでしょう???
これからは、web上では、このキャラクターがゆっきーとなって頑張ってくれるはずです。
ということで、このたびは、Sさんありがとうございました!!
本日は、かなり私事な内容でしたが、
これからも私のアンテナに引っ掛かったことを中心に綴ってゆければと思いますので
引き続きよろしくお願いします!

美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です