Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

書籍『過ぎる美学美筋形成リフトアップ』

化粧品の書籍紹介

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
先日、所長さんがお客様から頂いたらしく、
こんな書籍を持って帰ってまいりました。

過ぎる美学美筋形成リフトアップ 過ぎる美学美筋形成リフトアップ
(2013/05)
服部 恵

商品詳細を見る

マッサージアイテム開発の参考に・・・ということなのでしょうか!?
書籍をプレゼントして頂いた細かい経緯は聞いていませんが、
“過ぎる美学”
“美筋形成”
“リフトアップ”
タイトルの単語1つ1つがゆっきーには印象的で
第1章だけですが読んでみました。
(続きは、後日のお楽しみ♪)
著者は、エステティシャンであり、サロンオーナーでもある方なので
エステティックの技術解説本なのかなぁと思いましたが、
特に第1章の内容は、
業界を問わずサービス業に携わる方はもちろん、
社会生活を営む人すべてにおすすめできるようなものでした。
“過ぎる美学”
耳慣れない言葉だけれど、とっても素敵なエッセンスが詰まった言葉です。
第1章しか読んでいないので、書籍全般を通しての感想は、
まだ、書けないので、出版社のフレグランスジャーナルさんのサイトに書かれていた
書籍の内容などをご紹介しますね。
■内容
新しいエステティックが、ここにある!
日本のエステティック業界に久々に現れた若手天才エステティシャン、服部恵。日本エステティック協会35周年記念エステティックコンテストで全国3位の成績を収め、第二回エステティックグランプリでは顧客満足サロン部門グランプリ、フェイシャル技術部門準グランプリを同時に獲得。そんな著者が3年かけて構築した「美筋形成リフトアップ」の技術と、エステティックに対する考え方やカウンセリング、おもてなしサービスの内容が全て収まった、珠玉の書です。
より上を目指すエステティシャン、サロンオーナーにぜひ読んでいただきたい一冊です。

■目次
第1章 過ぎる美学
第2章 美筋形成リフトアップができるまで
第3章 美筋形成リフトアップのカウンセリング法
第4章 美筋形成リフトアップ理論
第5章 美筋形成リフトアップ実技

ご興味のある方は、ぜひ手に取ってみてください!
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です